鶴橋焼肉 牛一 新館 菅田将暉さんの写真店前にあり。

大阪府

菅田将暉さんが好きっていうほどでもないですけど、牛一本館に以前行って美味しかったので

今回は新館にお邪魔しました。あの特選ハラミ・特選牛タンが食べたくて

内装は、本館より綺麗?なにかな。JR鶴橋駅・近鉄各線鶴橋駅・地下鉄千日前線 鶴橋駅から徒歩すぐのところにあります。

鶴橋駅前のもくもくと漂う焼肉の匂いが好き

鶴橋駅前の高架・通路は狭く結構肉の焼いてる匂いと煙で充満してます。

ほとんど焼肉店でこの雰囲気だけでご飯一杯いけますw

高架下

豊富なメニュー(ホルモンも美味しい)

ファミリー層も結構くるのか満足セット 300g

ロース・ハラミ・カルビの神三種で2300円(税込み)

ホルモン盛り合わせ9種1400円(税別)

プップギ・マメ・テレ・ハツ・タンツラ・焼きレバー・大腸・赤セン・ホルモン

聞いたこと無いホルモンがあります。

満足セット

メニュー(飲み物・生物・ホルモン・赤身肉)

飲み物も安い!生ビール(中)290円 チューハイ350円 ソフトドリンク280円

マッコリが飲みたい!生マッコリもあるが大1600円しかないので2人以上の大人で車で来てなく

電車で来ないと無理かも・・今回も車なので私はコーラ

ドリンクメニュー

新鮮な生物メニュー

聞いたこと無い部首が多くて、食べたかったけどノンアルな日なので、断念。

一人では無理かも、家族かカップルでならありかな。

今回は生せんまい!いつも生せんまい(650円)は焼肉食べに行った時は必ず注文します。

あと、ユッケジャンスープ(750円)は超おすすめ!前回も注文しましたが絶品牛のだしと辛味が最高。

ただ辛いだけじゃないのでお子様(中学生以上ならあり)でもOK!

ぜひ試してみてください。

生物

赤み肉がいいです。

少しメニューが変わったのか、特選タン・特選ハラミの文字がなかった・・

上塩タン 1700円 2人前

和牛上ハラミ 1880円が品切れでソールドあうと!!

なので、和牛ハラミ1388円1人前とやわらかハラミ 750円1人前

あとで塩タン1人前追加。肉はホルモン てっちゃん750円1人前 上ミノ880円

結構注文しました!

赤身焼肉

いざ実食!この新鮮なお肉に分厚く1人前でも十分2人前あります。

まずは上塩タン 1700円だけあるこの新鮮さとお肉の分厚さ

柔らかくとても肉肉しいが新鮮で何枚でもいけます。

上塩タン

続いて、柔らかハラミ(750円)

名前の通り柔らかく、赤みが多くて、お子様・女性にもOKだし、安い!

柔らかハラミ

和牛ハラミ(1388円)

柔らかハラミよりサシが入ってて牛の脂のうまみが感じられます。

和牛ハラミ

生センマイ(650円)、いつも思うがこのタレを考えた人天才だと思います

甘酸っぱい感じですね。

キムチ盛り合わせ (650円 )カラすぎず、本当にこれ好きです。

生せんまい
キムチ盛り合わせ

ユッケジャンスープ!(750円)夏でもたべたくなる。辛さの中に出汁・肉の旨さがある

これもおすすめです。

ユッケジャンスープ

最後にホルモン!

このてっちゃん(750円)まじうまかった!柔らかくて焼いても固くならない

上ミノ(880円)も美味しかったが、ちょっとサイズ大きめなのでもう少し小さい方が食べやすい

ホルモン焼き

塩タン(988円)とチヂミ(750円)と更に冷麺(780円)もこの後追加しました!

やっぱり塩タン988円より上塩タン1700円 倍の値段以上に納得します。

ぜひ食べてみてください

あーお腹いっぱい一人5000円ぐらいでした!

ではまた鶴橋でお会いしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました